2018年の抱負

さて、今日で2017年も終わりですね.
今年は、自律神経失調症で休職したり、思ったように仕事が出来なかったりと、個人的には辛い1年でした.
晦日に、何か書くような気力は残ってないんですが、来年の豊富だけ書いておこうかなと思ったので書いておきます.

抱負

  • 自己の体調管理を見直す
  • 日々の学びをアウトプットする

自己の体調管理を見直す

回復傾向にはありますが完治することはないので、悪化しないようにより回復するように体調管理を見直しておきたいです.
そのためにもまずはしっかりと睡眠しようかなと思っています.

日々の学びをアウトプットする

ブログでも勉強会でも良いので、とりあえず何かしらにアウトプットする.

自分で今までやってきたこと、自分が持っている知識・技術などを上手くアウトプット出来ていない気がするので、来年の目標にしようかなと.