Mac miniを1年使ってみたので振り返ってみる

そんな書くことはないんだけど、Mac miniを使って1年ぐらい経つと思うので、感想を.
あんまり参考になるようなことは特に書いてないと思います.

スペック

Mac mini(late 2014)でディスク以外を最上位にした.
細かいことは覚えていないです.

使用感

仮想マシンを1つ立ち上げて開発しつつ、Chrome50タブぐらいは割りと余裕.
ただ複数の仮想マシンを立ち上げるとなると、コア数が少ないから気になる.
コア数気になるなら、Mac Proでも買っとけばいいと思う.
Macである必要がないなら、BTOか自作した方が絶対いいけど.

最後に

自宅やオフィスといった決まった場所で開発や作業する分には割りかし安定している気がする.
とはいっても、新しくMacを買うのであれば、Macbook AirMacbook Proの方がいいんじゃないんかな.
持ち運べるし.

Mac miniも持ち運べるけど...ね?