ダンベル何キロ持てる?は読み始めました

現在、3巻まで出ているダンベル何キロ持てる?を2巻まで読み終えたんですが、かなり面白い.
完全に偏見ですがこういった表紙をしている漫画は私に合わないことが今まで多かったです.
賞与も入ったことだし、他の本を買うついでに「1巻だけ試しに...」と思って買ったのだが、思っていたよりも良かった.
ゲーム活動向けのツイ垢でとんでもない発言してしまうほど良かった.
何が良かったのかを箇条書きで書き出してみる.

  • 表紙通り女性主人公
  • レーニングのやり方について、コツを含めて書いてある
  • 主人公達の個性が強くギャグ漫画として受け入れられる
  • 筋肉女子の魅力を上手く表現して書かれているカット(尊い

私自身の性癖がチラリと覗かせるような感想だったけれど、今から筋トレしたいっていう人は、モチベ維持のために買ってみるのもいいかもしれない.
詳細な感想は別にここで書くことでもないと思うので書きはしないけど、久しぶりに友人に勧められる漫画だと思いました.

筋肉女子尊い...