最近の近況と体調

少しずつだけれど心身ともに回復傾向があるように思います.
それなりに良い傾向だと思っていたのですが、健康診断で鉄分不足を指摘されてしまいました.
食生活が荒れているほうなので見直す良い機会かもしれません.

そろそろタスクのコントロールや転職でもしないと、自身のキャパシティを越えて負担が増えそうな予感がしています.
新しいことにはハードルを感じやすいですが越えないと、より悪化したり改善すらしないので動くしかありません.
そういった動きが公私ともに起きている状態です.

社会に出てみて思うのは「世間でいうスキルを自分が持っていないのはないか?」と思ってしまいますね.
こういったネガティブな考えをすると、また休職になりかねないので程々にしておきたいです.