PXC550買いました

SennheiserのPCX550を買ってみました.

元々Bluetoothヘッドホンには興味があったのですが、Bluetoothが普及し始めたころの悪い音質を味わって以来、
中々てをだしづらかったんですが店頭で聞いてみたら思ったよりも良い音だったので買ってみました.

音質についてですが、他のSennheiser製品と同じようPXC550も相変わらずフラットで聞きやすい優等生な音と感じました.
イヤホンやヘッドセットに関してもSennheiserを使っているため、安心できる音質だったので満足です.

次に装着感.
耳が大きい人は工夫して装着する必要がありますが、あまり痛くはならなかったです.
メガネをかけている人は痛くなる可能性はそこそこあるので注意が必要です.

重量については、227gと書いてある通り比較的軽い印象を受けます.
持ち運び用のケースが付属してくるんですが、ハード?ソフト?どっちつかずといったケースですが見た目よりも頑丈でした.

最後に稼働時間なんですが、仕事に出かけて戻ってくる間(約11時間)では余裕で持ちますね.
基本的にずっと音楽を聞いてても大丈夫なんじゃないかと思っているぐらいです.

まだ買ってから日が浅いんですが、今のところ不満はないです.
そしてこのヘッドホンですが、弱いですがノイキャンがついてます!
職場でも静かに作業することができて非常に便利です!